「自分を大切にする」こと以上に大切なことはない

自分を大切にするってどんな事なのか、いろんな考え方やとらえ方があると思いますが、「自分を大切にしない」行為をしている時は、凄くネガティブな思考になっていることが多いと思います。

 

その思考のまま行動したり決断することは、あなたを守るスピリット達があなたに一番やって欲しくないことなのは確実です。なぜなら彼らにとって、あなたは世界でたった一人の、価値ある大切な存在だからです。

 

人生、なんでも経験で失敗はないと言われます。

でもそれは「失敗を認め、失敗から学ぶ」ことを行わなければ、同じところで何度も躓く可能性だってあります。

 

自分を大切にするとは「不安や、自信のなさから、自分軸を失った行動や決断をしない」ことじゃないかな。