私のヒーラー・ガイドは天使

20日のブログ(私が「最初からあれこれ」をお薦めしない理由)にも書いたのですが、最近私はスピリットガイドとつながる瞑想をよく行います。

 

そのなかで先日私のヒーリングのサポートをしているヒーラー・ガイドに来てもらう…という瞑想を行いました。

 

「どんなヒーラー・ガイドが来るかしら!? 実はネイティブアメリカンのシャーマンがいたりするのかしら!?」などとワクワクしながらトライしてみたのですが‥何回やっても来るのは天使でした。

 

ふんわりと浮かんでいて、馴染みのあるあの柔らかいエネルギー。

「あ~やっぱり私のヒーラー・ガイドは天使なのね…笑」と思ってしまいました。でも納得でもあります。

 

もし私のヒーラー・ガイドがシャーマンなら、多分彼がサポートできるような分野に私は関心を抱いていたり縁があったりすると思うからです。

 

先日WSでクォンタムタッチのL1を受けてくださった方から、来月東京でL2を受講してきますとメールがありとても嬉しかったのですが、私がグラウンディングしていてフィジカルアプローチが強いL1より「見るだけで癒す」L2が一番好きで自分に合うと感じるのも、私のヒーラー・ガイドが天使であることと関係しているように思います。

 

ミディアムシップのサポートをしているガイドにも出会いました。その方はサイキックのサポートはそれほどメインではしていない感じだったので、ではサイキックのサポートをしているガイドは!? まだ出会ったことがないのです。ちょっと瞑想して出会ってみようと思ってます。もしかしたらまた天使が出てくるかも知れませんが…。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です