天使はコスプレでメッセージを送る

7月になりましたね! 今月もTrinity様のほうに誕生月別リーディングが配信される予定ですので、配信されましたらこちらでもお知らせいたしますね。

 

さて、昨日の記事の続きのような内容になりますが、天使の姿をどう見るかはそれほど重要ではないと書きましたが、とはいえ天使がどんな外見で現れてきたかは、それだけでたくさんのメッセージを与えてくれるものです。

ガード系の天使は、やはりミカエルによく似た姿や、甲冑を身に着けて現れることは多いですし、芸術のサポートをする天使なら楽器、学習のサポートなら書物を手に持っていたりすることは多いです。

 

また、同じ天使でも服装や手に持っているものを変えることでメッセージを送ってくることもあります。いつもの天使が真っ赤な服を着て情熱的に進みなさいと伝えたり、花束を渡して愛情を伝えたりもします。

 

もし、天使が球体やエネルギー体のような感じでしかわからない場合は、一度深呼吸をして、「あなたの姿を、私のよく知っている人間に近い姿で翼の生えた、あの天使の姿になって心の眼にうつしてください」とお願いしてみてください。天使はあなたのリクエストを訊いて、あなたがよく知っている天使の姿になって現れてくれるかも知れません。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です