クレアボヤンスでメッセージを受け取る練習

何日か前のブログで、オラクルカードを使わないでメッセージを受け取る方法について書きました。

 

それと同じやり方で、クレアボヤンスでメッセージを送ってもらうようにリクエストすることもできます。

 

方法は簡単で、「〇〇について、私の心の眼にメッセージを送ってきてください」とお願いするだけです(詳しくは過去記事「オラクルカードを使わずメッセージを受け取る方法」を参照にされてください)。

 

すると、心の眼(頭の中に浮かんでくるヴィジョン)を通してメッセージがやってきます。これは具体的なものではなく象徴的なイメージであることもとても多いため、送られてきたイメージをメッセージとして解釈する必要があるかも知れません。雨が上がって虹が見えるイメージ→明るい兆しがある、というような感じですね。

 

あらためてこの受け取り方をやってみて、最近はまっています(笑)。ビジョンでくるメッセージは解釈が必要になるので、めんどくさいな~と思ってしまうのですが、そもそも私はヴィジュアル系というか(音楽の好みじゃないですよ)、視覚的に美しいものが好きなので、イメージを視るのはやはりとても楽しいです。

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です