Trinity様に7月21日蟹座新月の天使からのメッセージ配信されました

今日は新月ですね。トリニティ様のほうに蟹座新月の天使からのメッセージ配信されました。

 

こちら→2020.7.21 蟹座の新月~天使からのメッセージ~分離のヴェールを取り除きましょう

 

よかったらいいね!&シェアお願いいたします。

 

今年は蟹座で2回新月になったのですね。冥王星、土星、木星が山羊座に位置しているので、山羊座と180度の関係にある蟹座の人も今年は節目の年かもですね。蟹座さんにとって6月、7月は「今までとこれから」の節目になるような月だったかも知れません。

と、言ってもトリニティ様のほうに配信しているメッセージは特に占星術とも新月とも関係なく、敢えて普遍的なメッセージを天使に訊いて受け取っています。

 

具体的な過ごし方みたいなことは、私のブログ過去記事にオラクルカードを使って受け取っているので、よかったらそちらもお読みくださいませ。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です