8月4日満月の天使からのメッセージ

今日は水瓶座で満月です。オラクルカードを3枚引いてメッセージを受け取りました。

 

使用したのは『エンジェルプレイヤーオラクルカード』です。ジャンプカードが出てきたので、合計4枚となりました。出てきたカードは

 

Peace & Harmony(平和と調和)

The Inner Voice(内なる声)
Spiritual Gifts(スピリチュアルな才能)

Peaceful Warrior(平和を好む戦士 ジャンプカード)

 

でした。なんと、出てきた4枚のうち2枚は(Peace & HarmonyとThe Inner Voice)7月21日の新月の日に受け取ったメッセージで出てきたカードと同じでした(記事はこちら)。この2つのメッセージは、今年の夏、私達にとってとても大切なテーマなのでしょう。さらにジャンプカードとして出てきたPeaceful Warrior、このカードが満月から次の新月までの、一番重要なカードであると直感的に思いました。“Peace”という言葉が2回も出てきていますね。

 

今、私達のスピリチュアリティはとても開花しつつあるようです。天使は私達がより「精神的」になっていくことを願っています。

これは、パワーストーンを身に着けるとかお香を焚くとかチャネリングするとか、そういう「スピな」姿勢とは関係がないものです。日常生活のなかでより精神的になること。もしかしたら、より精神的にならざるを得ない機会が多かれ少なかれ今私達にもたらされているのかも知れません。

 

私達はこの日々のなかで、自分の心の声をよく聴き、平和と調和を保つというテーマに取り組んでいます。“Peaceful Warrior(平和を好む戦士)”というカードが出てきているから、時にそれが難しくなるのかなと感じます。

 

私達全ての人間に、戦士のエネルギーがあります(西洋占星術の出生図に必ず火星が入るように)。そのエネルギーを、誰かを打ち負かして自分の優位性を示そうとしたり、イライラして自己中心的・自暴自棄になったり、正義中毒、自分が正しいと主張を通すためばかりに使わないように、と天使は伝えてきています。

 

天使は、これはとても重要なことと伝えてきています。次の新月までの間、混乱を潜り抜け、平和と調和を選択しましょう。自分の心の声によく耳を澄まし、内なる戦士のエネルギーはエゴではなく平和的に使いましょう。そうすることで、私達はスピリチュアルな階段を一つ上がることが出来ます。これがどれほど大きな祝福をもたらすか、今の自分にはわからなくても、とても重要なことなのです。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です