6月29日蟹座新月:天使からのオラクルメッセージ

今週のメッセージ「Composure(落ち着き)」

 

落ち着いて時間をかけて思考とエネルギーに向き合ってください。

 

あなたは情熱的で愛情深く、楽しい人ですが、当然ながら過小評価はされたくないと感じています。

 

今、あなたが自分の状況に関して苛立ちやフラストレーションを感じているのであれば、あなたのなかの戦士は立ち上がって戦いたい、自分の才能や価値、スキルを証明したいと願っているかも知れません。

 

ですが、このカードはそれが「今」ではないことを示しています。

 

本当にあなたがふさわしい方法で尊敬されるためには、進む前に一歩後退し、自分を取り戻し、落ち着きを取り戻し、熟考するように天使は促しています。

 

この状況とあなたを含めた状況に関係するすべての人に、神の眼差しがあることを知ってください。

 

あなた以外の誰かについて心配しすぎる必要もありません。

 

ただ後退し、燃料を補給し、落ち着きを取り戻してください。


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。