7月1日(金)11時~ZOOMでミディアムシップします

どなたでも参加できますので、タイミングの合う方で興味を持たれた方はお気軽にご参加ください。聞くだけ参加もOKです。

 

URL、ID、パスコードです(30分~最長50分を予定)

 

Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/87056252010?pwd=CsTSYHyTC_2vfIU042dk3E_erMAoTn.1

ミーティングID: 870 5625 2010

パスコード: 840792

 

になります。

 

最初の設定でマイクはミュートになっていますので、リーディングを希望される方は挙手するかマイクをオンにして声かけしてください(その後マイクはミュートに戻してください)。そして、自分の順番が来たらマイクをオンにしてください。

 

故人のリクエストや質問をお受けすることは出来ませんのでご了承ください。また、ミディアムシップですので毎回うまく行くとは限りません。そちらも予めご了承ください。

 

リーディングが終了したら退出されてもいいですし、そのまま他の方のリーディングを聞かれてもいいです(カメラはオフに戻されてもいいです)。クラブハウスの時と同様に聞くだけ参加もOKです。

 


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。