7月11日~17日:今週の天使からのオラクルメッセージ

今週のメッセージ:「波動をあげる」

 

レベルを上げる時が来ました。高く飛ぶ時が来ました。あなたは最近いくつかの大きな出来事に遭遇し、混乱したり気分が落ち込んだかも知れません。

 

しかし、今あなたは前に進む時に来ています。

 

あなたのバイブレーションを持ち上げ、引き上げ、より高い振動であって欲しいのです。

 

起きた出来事に引きずられるのではなく、あなたがあなた自身のバイブレーションを上げることの出来る状況、人、場所、選択にご自身のエネルギーを合わせてください。

 

あなたは闇を乗り越え、チャンスの時へと進んでいます。

 

灰から立ち上がる不死鳥のように、生まれ変わることができるのです。良いものだけを引き寄せてください。

 


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。差支えなければ同じスピリチュアルヒーラーのYokoさんからも送らせていただいます。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。