決済をSTORESに移行しました

昨日からお支払い方法をSTORESに移行しました。手数料等を考慮し価格改定させていただきましたが、今後はクレジットカードも含めて幅広いお支払い方法を選択していただくことが出来ます。

 

 「あなたのバースチャートを読んでメールでお返事します」という形でセッションを始めてから、もうすぐ20年近い月日となります^ ^;

 

その期間、紆余曲折ありましたが、才能も人脈もお金もなかった私に唯一与えられたものは「時間」だったような気がします。とにかく続けていたことが良かったように思います。

 

特に日本のスピリチュアルはそもそもの土壌が豊かではないので、始めることは簡単だけど育つということが難しい。

 

この数十年で、私なんかよりはるかに優れた人がスピリチュアルから離れていくのをたくさん見てきました。

 

以前は、まともな人ほどスピリチュアル業界から離れていくと思っていました。日本のスピリチュアルの土壌がもっと豊かで成熟していたら‥と思ったりもしましたが、今は、その人の人生の道がスピリチュアルではなかっただけだと思っています。

 

この業界であっても長く続けている人を見ると、皆まともです。才能や人脈やお金を越えて、地に足が着いていてクライアントさん達と安定した関係を築いていくことのできる、人間として普通で誠実であることが重要なんだと思います。柔軟性もある程度持っているように思います。

 

さらに日本の場合はある程度ビジネスとしての知識にも柔軟でないといけないなと感じます。でもビジネス最優先で考えると中身が伴わず続かないですね。「自分が癒されていなければ人を助けることは出来ない」と言われます。あまりそのことにこだわると永遠にこの仕事は出来ません。ですので、自分を癒していくことも忘れずにいるというくらいの姿勢で良いと思いますが、間違いではないんですよね。そしてそれは時間がかかるものなんです。

 



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。