ZOOM開催によるミディアムシップの感想いただきました

10日にZOOMで開催しましたミディアムシップのデモンストレーションに参加してくださった方から感想をいただいております。

こちらでもシェアさせていただきますね💓

 

そういえば、ミディアムシップを学ぼうなんて考えてもいなかったまだアロマテラピーなどを勉強していた頃に、なぜかエリザベス・キューブラー・ロス博士の本が大好きでたくさん読んでいたことを最近ふと思い出しました。

 

**

K様

Keiko先生

こんにちは。

月曜日はzoomで受け付けてくださった「伝言」を聞かせていただき

ありがとうございました。

母が肉体から逃れて、光の存在となってちょうど1年のタイミングです。

 

受け取ったメッセージは自分の中で温めたり染み込ませたりしています。

 

Keiko先生は、日常に戻るメンテナンスに取り組まれたことと思います。

その後いかがでしょうか?

 

複数の方をzoomの目の当たりにしながらもご自身の状況を瞬時に把握して

次の行動に移されたKeiko先生のお姿が颯爽とされていて、とても美しかった印象を持ちました。

 

それでは次回レッスン

またよろしくお願いします。

 

**

C様

Keikoさん🌼こんにちは。

Cです。

先日はMediumshipをして頂き、ありがとうございました💓お礼の返信が遅くなってごめんなさい。

とてもお久しぶりなのに、Keikoさんもお変わりなく相変わらず素敵🌟でした〜❣️

なんだか嬉しくなっちゃいました。

 

Mediumshipは霊が1年位後が落ち着いてて良かったんですね、気がつきませんでした。2ヶ月も経ってない霊にお声掛けしてもらって恐縮です。

それでもkeikoさん、短い時間で見事にMediumshipされてました〜❣️素晴らしい💓

 

亡くなられたタカシさんは、Keikoさんが仰った通り、ヒョロっと痩せていらしてシャイで言葉少なく寡黙で、でもちょっとひょうきんで本当〜に優しい方。

私が20代前半時代からつい先日まで、とってもお世話になりました。

デザイン関係の仕事仲間であり、施術のお客さまでもあり、親子のような友達のような恋人のような、私の家族も含めとても親しい仲良しさんでした。

 

Keikoさんのお仕事、本当に素晴らしいお仕事💫

どうぞこれからも宜しくお願い致します💓

**
K様、C様、ありがとうございました✨
今回は比較的エビデンスもうまくとれたかなと思います。
ミディアムシップは聞くだけ参加の方も多く、それはとても愛に満ちた時間になることが多いからです。
「私達は死ぬことはない」ことが本当に実感できるのがミディアムシップだと思います。
だからこそ、今肉体をもって生きていることがいかに特別な時間であるかもわかるんですね。


ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。