言われた通りにやったけど成功できないのはなぜか?

最近はビジネスコンサルが広く行きわたり、スピリチュアルの世界でもコンサルを受けている人が少なくないようです。

 

コンサルを受けて、言われた通りにやってみたけれど結果が出ない。そのような時は、どのようなことが原因として考えられるのでしょうか!?

 

様々な原因が考えられるとは思いますが、個人的には、まず何よりもしつこさがまだ足りないのではないか!? と思います。

 

成功している人、結果を出している人の多くは、とにかくしつこい人が多い。皆が休んでいる日や遊んでいる日も結果を出したい事柄について考えたり、勉強したり、取り組んだりしている人が多い。やはり、“ホリック”な人達が多い…と思います。

 

しつこさは必ずしも愚直さとイコールではないので、とてもスマートにやすやすと結果を出しているように見える人もいます。ですがそういう人も実際は、(愚直なまでに)かなりの熱量で考え結果のためにストイックにエネルギーを注いでいたりすることが多いと思います。

 

レッドオーシャンすぎるから、ブルーオーシャンすぎるから、実力が足りないから、自分の使命じゃないから、気持ちがぶれるから、〇〇がないから‥など、色々な恐れや迷いが浮上してくるかも知れません。

 

ですが、これらはすべて「しつこく」やり続ける、取り組み続ける、考え続けることで解決していくように思います。

 

エネルギーを注いだものが形になります。

形にならないのは、単純に形になるほどエネルギーをまだ注いでいないからなのかも。

 


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。